WOC2018@Latviaに向けて

 8月3日~11日にラトビアのSiguldaにて、World Orienteering Championship 世界選手権が開催されます。今回は、男子5名、女子5名の合計10名の選手が日本代表選手として出場します。
 尾崎 弘和(トータス)
 小泉 成行(O-Support)
 寺垣内 航(京葉OLクラブ)
 松下睦生(京都OLC)
 結城 克哉(トータス)
 稲毛 日菜子(京葉OLクラブ)
 小野澤 清楓(入間市OLC)
 村田 茉奈美(KOLC) 
 盛合 美誉(じゃじゃじゃOC)
 山岸 夏希(筑波大学) 
 大会開始に先駆け、結城、盛合、稲毛、小野澤、村田、山岸の6名がトレーニングのためにSigulda近傍のCesisという街に入りました。1日遅れて、尾崎が現地入りの予定です。
このメンバーで、Cesisを拠点にトレーニングを行い、8月4日からのレースの準備を行います。
 現地の気温は20~30℃程度、日中だと汗ばむほどです。
 宿は食洗器、冷蔵庫、洗濯機など各種設備を取り揃えており、非常に清潔です。
 しかしながらエアコンがなく、寝室に暖気がたまり選手一同は一晩せいろの中のシュウマイの如く蒸されておりました。今朝はきれいに蒸しあがっております。
 本日7月31日に、トレーニング用の地図をオーガナイザーから受け取り、トレーニングを開始する予定です。
 これからトレーニングの様子や選手のこころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつくっていく予定です。
 大会情報は下記となっておりますので、応援よろしくお願いいたします。
<大会情報はコチラから↓>
・WOC2018公式ページ
https://www.woc2018.lv/
・GPSトラッキング(ライブ観戦)
http://www.tulospalvelu.fi/gps/
 WOC2018のイベント名を選択すれば地図とGPSによる観戦が可能です。JPNが日本チームです!
accommodation_01.jpg

宿の外観

accommodation_02.jpg

お花が咲いて、現地は快晴です